いよいよ寝室別居?笑

シンを含めて、みんな一緒の部屋で寝ていると
やっぱり飼い主両方が寝不足になります。

…という事で、寝室を別に模様替えをする事にしました!

ダンナはベット使用で高い位置からシンの介助をしたいというので
今までの寝室でベット使用。



私は隣のダンナの筋トレ部屋を模様替え。
低い位置でシンと添い寝状態になりたかったので、マットレスのみ。



どちらもシンの運動スペースを安全に囲み、下にはマットレスを敷きました。
これからはシンは交代で、二人の寝室に通います。笑

ちなみ模様替えが終わってみたら。



私が寝ているロフト部屋は、今までは筋トレ道具とダンナのものが
雑然と置かれていただけだっけど、今回、棚を買い、整理整頓して
ベット入れたら、なんだか一人暮らしの男部屋みたくなって。

ダンナは、車いじりの道具や自動車パーツ。自動車雑誌にスピーカー関連。
寝ながら、それらを眺めてニヤニヤしたいらしく、私を『いいなぁ。。』と羨んでいます。

しばらくしたら、部屋、交換しますか?笑


…というわけで、これからは私が週4。ダンナが週3でシンと寝ます♪




オイラの取り合いかぁ。人気ものはつらいなぁ。





| 日記 | 21:35 | comments (2) |
Commented by ムク母

yukiさん

こんにちは!

こんなかわゆいシンくんですもの
取り合いになっちゃいますよねー!!
スピスピ寝息なんて聞こえたらもうもう
悶絶!!笑笑

ホント人気者は辛いね、シンくん笑笑
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/03/24 17:33 | xPVKxd8M |
Commented by yuki
ムク母さん こんにちは。

かわいくて取り合いとは言え、もれなく寝不足がついてきますけどね。
昨日は私がベットにシンを引きずり込んで、一緒にラブラブで寝ましたー。
| yuki | EMAIL | URL | 19/03/25 10:02 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート