久しぶりのおでかけ♪

お天気がよくて暖かそうだったので、ものすごーーーーく久しぶりに
車で行く公園に行ってみました。所要時間、15分程度。

行きはなんとか、暴れ始めるギリギリセーフで到着できました。

気持ちいいね〜。



動画も撮ってみましたー。

ヨレヨレだけど、頑張って歩いてます。




シート敷いて、ポカポカお昼寝♪



私とダンナは静かにスマホで将棋対戦。

実はワタクシ最近、スマホで将棋始めたのです。
今までは初心者でコンピューター対戦のみ。

でも今日はダンナに、歩と王将のみの
ハンディキャップもらって、初めてダンナと対戦しましたーー。

まだ対局終わっておりません。




シンは時々起きて、半径2mのところをテクテクお散歩。



そして、またお昼寝。

のんびり外で過ごせました。


公園の河津さくらが満開でしたー。



よかったね。まずは河津桜、見られたね〜♪









| 動画 | 17:19 | comments (6) |
Commented by メリィ
桜の木の下で、シン君のお顔、いい表\情ですねぇ〜♪

シン君、筋トレ頑張ってますねー
凛も、シン君ほどではないけれど、頑張ってますよー(* ´艸`)
病院の先生がね、立ってるだけでもいいから、って言われました。
飼い主としては、ずーっと立っているのも、気が気じゃないですけどぉ。

嘔吐はどうですか?
凛も、ここのところ、軟便や嘔吐が続いてます。
でも、便は薬を飲み始めたら、良くなりました。
ちょっとホッとしてます。
軟便だと・・・悲惨ですからぁぁぁーーーー(\'◇\')ゞ


| メリィ | EMAIL | URL | 19/03/02 18:59 | 6Joi9v.E |
Commented by yuki
メリィさん こんにちはー。

昨日はいいお天気だったのに、今日は寒いですねー。

凛ちゃんも頑張って筋トレしてるのですねー。
病院の先生のお話、教えてもらって更に気が楽になりましたー。
そうですよね。前はずっと寝てばっかりだったから、それに比べたら
筋肉使った方がいいに決まってますもんね。

胆汁嘔吐はあれからありません。
歩きすぎが原因ってわけでもなさそうなので、ホットしました。
凛ちゃん、よくなってきて良かったです!
| yuki | EMAIL | URL | 19/03/03 13:13 | VLaITp8Q |
Commented by ムク母

yukiさん

こんにちは(^^)

シンくん…

ホント良いお顔してますね〜〜(๑>◡
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/03/05 18:00 | XxwHmd6. |
Commented by yuki
ムク母さん こんばんは。
いつもたくさんのコメント、お気遣いありがとうございます。

でも、お忙しいでしょうから、いつも全部でなくても大丈夫ですよ〜。
どうぞ、無理されないでくださいねー。

久しぶりのお散歩、私たちも楽しかったです。

| yuki | EMAIL | URL | 19/03/06 16:58 | VLaITp8Q |
Commented by ムク母

yukiさん

こんばんは!

お気遣いしてもらってすみません。
でも大丈夫ですよー。
シンくんのブログがホント私を含め我が家の元気の源です!

もっともっとコメントしたいのですが、なにぶん…
おばちゃんなんで字を打つのが遅い遅い笑笑。
でも本当yukiさんに読んで頂いてそしてコメントまで頂いて
ホント恐縮です。
拙いですがこれからもコメントさせて頂きますのでよろしくです〜!!

ちなみにホントこのシンくんの写真…
沢山の幸せを感じてるよーってお顔で、おばちゃんは
またまたハートを射抜かれました〜笑笑。
シンくんってほんと罪なわんこですー笑笑。
まぢ会社のパソ\コンの壁紙にしたいくらいですもん!!
これからもシンくん、男前の写真待ってまーすからねー!!
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/03/07 20:28 | xPVKxd8M |
Commented by yuki
ムク母さん ありがとうございます。

日記もまとめての、のんびり更新となりますが
テキトーに、読み逃げしてくださいませね。
| yuki | EMAIL | URL | 19/03/08 23:24 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート