プレゼント作成


明日の誕生日のプレゼントを用意していなかったので
慌てて作りました。

500円で買った、子供用の長袖Tシャツ。ダッシュ



ずっと放置してあったのをリメイクします。


痩せちゃったので前に作った洋服は、みんなブカブカ。
それに長袖持っていなかったから、欲しかったんだよね〜。ワタシが。ダッシュ



適当に作ったけれど、きゃわゆい♪



って、シンはこんなプレゼントは欲しくないと思うけど〜。
でも無抵抗。素直に足を通して着てくれるので、作り甲斐があります。

おチビの頃、オフ会や、お友達とおそろいの洋服を着せる時。
ものすごい抵抗で、、、噛みついてくるので革手して着せてた事が
嘘のようです。いやいや、そもそも革手までして着せなくても〜だったよね。爆

今では、ごはんの後、歯を拭いたり、口の周りを入念に拭いたり
オムツ替えたり、お尻拭いたり。

身をゆだねて、なんでも素直に応じてくれるので本当に助かります。


| 日記 | 18:34 | comments (4) |
Commented by ムク母

yukiさん

こんばんは!

すごいすごい!yukiさんの腕前もさることながら
シンくん〜かわゆい!!!

もうおばちゃんデレデレです!

今までは硬派シンくんでしたが、今はいっぱい甘えているんですよね、きっと。
甘えん坊さんもなかなか良いもんだって思ってたりして笑笑

良いんです、可愛いんですもん、なんでもオッケー!ね!
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/02/07 20:14 | xPVKxd8M |
Commented by yuki
ムク母さん こんばんは。

ありがとうございます。この洋服、かわいかったなぁ〜♪と。
今まで洋服着せられなかった反動が、ここにきて開花して嬉しいです。

本当に、オラオラ系だったシンはいずこに?
でも、1粒で2度おいしい!みたいに、全然違う性格を楽しめて
得した気分です。
| yuki | EMAIL | URL | 19/02/08 00:02 | VLaITp8Q |
Commented by はなしゃん
袖も付け直ししてきれいにできてますね
私も裁縫しますが上手ですね
超かわいいです  うちも袖のある洋服は着せられません
| はなしゃん | EMAIL | URL | 19/02/08 20:31 | WUJMKjnU |
Commented by yuki
はなしゃんさん こんばんは〜。

袖を切って、そのままつけようと思ったら、脇当たりが細すぎる事が判明し
見えないところを継ぎだしてます。。なので間近で見たら、アラだらけです。

福助くんも、そのうち長袖着られるようになりますよ〜きっと♪
| yuki | EMAIL | URL | 19/02/08 21:43 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート