朝から災難

本日はダンナが有休をとってくれました。
私は安心して仕事に行けます。

そんな朝。

いつものようにシンにイワシのつみれトッピングごはんをあげていたら
今日もいい食べっぷり。だけどムシャムシャ、勢いよく食べていたら
ん? なんかフラフラし始めて、え゛ーーーーまた詰まっちゃったのぉーー?

慌てて顔を下に向けて、背中をバンバン叩いてダイジョウブ?と様子をみたら
いきなりしゃがみこんで、ウンスタイル。

ワァーーーーーー!


ゲーじゃなくて、ウンチだったぁーーーー!



ダンナと大騒ぎして、オムツを外し、落下するあたりトイレシーツをに敷きました。
(ウンチポケットついてない、普通のオムツだったので)

前庭疾患になってから、シンはなぜだかウンチがしたくなるとフラフラします。
お尻に集中すると、他のカラダへの意識が遠のいちゃうのかなぁ〜?ダッシュ

飼い主の、飛んだ勘違いのせいで、ウンチしたいのに背中をたたかれ。
さぞビックリしたことでしょう。

朝から災難なシンでした。汗





クッションに躓いて、転んで、偶然すっぽりと定位置にはまると
『シン! ナーイス イーン! 上手じゃーーーん♪』と喜ばれます。




シンにとっては、喜んでないで救助しろよっ!って話だと思いますが。ダッシュ

| 日記 | 13:37 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート