でっきるかな ♪ でっきるかな ♪ ハテハテフム〜 ♪ ←古い人間しかわからない?
 

こんになものを買いました。

メルカリで。

メルカリは出品するか、新品を買うだけで、中古品は買ったコトが
ないのだけれど、シンのものだからいっか〜。
しかも、安く出ているもので青がなかったので、ピンク♪笑



送料含めて 1.300円だったよぉ〜。笑

ワンコ用ではありません。。。

本当は人間の赤ちゃんに使うもの。

こんな風に。笑



メッシュになっています。



人間の赤ちゃんはお風呂で使います。
シンもお風呂で使います。

最近よく洗う、お尻。 洗う時、シンが立っていられないので
片手で抱きかかえて、片手で洗うのはかなりキツイです。汗
シン自身も辛そうで、ヒンヒン言ってます。


かと言って、床に寝かせてしまうと他のところも濡れてしまうし…。
ベビーバスか、大き目のタライを買おうかな〜?と
検討していた時に、この赤ちゃんの「ソフトバスチェア」を見つけました。
( 体重も11kgまでOK )

洗いながら水が抜けたらいいのになぁ〜と思っていたから
見つけた時は、まさに探していたもの!とびっくり。


ちなみに写真撮るのに、乗せていたら



寝ちゃったよっ!



 あの〜サマーベットじゃないですけどぉ。。。 


確かに3段階にリクライニングするけど。





シンにはベットとか、お布団とかよく買ってあげるから、またベットだと
思ったのかしら? まっ、快適そうだからいいんだけどね。


ちなみに全身シャンプーの時も、これに乗せて片側ずつ洗おうと思ってるけど
問題はこれでおとなしくシャンプーさせてくれるか?ダッシュ

できるといいなぁ〜。



売ってくれた人。
まさか自分のおこちゃまが使っていたものを、犬が使うなんて
思ってもいないだろうなぁぁぁ。ダッシュ



−−−−−−−−−−−−−−−



今日は母と留守番の日でした。

月曜日に一人で留守番できたと言ったけれど、母自身がヒマだから
行くよ〜とのコトで、来てくれました。

だけど、蓋をあけてみたら…。
シンは一人で上手に過ごせていたらしく、、(私は時々カメラで見てました)
母は一度もシンに触ることなく、時間がたったそうです。
っていうか、安心したら眠くなったらしく
母はうちに来て、グーグー寝ていたそうです。。。爆

月曜日の留守番がまぐれだったわけでないことが、わかってヨカッタです。














| ニューアイテム | 16:53 | comments (2) |
Commented by 麻阿りんママ
これいいですねー!
いつかオチリ洗う時踏ん張れなくなったら調達します!
最近の赤ちゃんグッズ、使えますね!
お友達は寝たきりになって家で点滴をしていた時期に
ベビーベッドが重宝したそうです。
抱き上げたり、寝返りをうたせるのに腰に負担がかからず目線も合わせやすくて
良かったって。
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 18/12/14 19:36 | iFIXQyXY |
Commented by yuki
麻阿りんママさん これ良さそうですよねー。
まだ、洗うときに使っていないのでほんとうの良さを実感
していないのが、自信を持ってお勧めできませんが。笑

ベビーベット、実は私も買おうかと思ってましたよおー。
人間のベットに接続しちゃえば、添い寝もできそうですし。
オムツでさえも、人間用使っている子、多いですしね。
代用させてもらえて、感謝ですー。
| yuki | EMAIL | URL | 18/12/15 00:39 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート