月曜日だけど、朝の散歩は家族みんなで

今日は23回目の結婚記念日。

記念日は当日にお祝い! というのがモットーですが、今日は
ダンナが、ありえないぐらい遅い帰宅になる
勤務予定なので記念日のディナーは土曜日に済ませました。

だーけーどーーー。
木曜から歯が痛かったダンナ。
土曜日には痛み止めを飲み、いよいよ歯医者に行くかーと
診察時間を調べたら、なんと祝日ではないですかーー。

ダンナ、、、具合の悪い時に、本当に病院とご縁がない。。。

去年のインフルエンザも連休で、救急の病院で何時間も待たされたし
数年前に副鼻腔炎になった時も、ひどい頭痛と熱の最中、やっとの思いで
会社の裏にある大きい病院にたどり着いたら、自動ドアに張り紙。
まさかの1年に一度の創立記念日でお休みの日。ダッシュ

それから病院を必死に探し、、、
他にも多々もそういう時が、、、、笑

滅多に具合が悪くならないのに、、、そういう間の悪いときに
具合が悪くなる…のであります。汗

…という事で、今日は歯医者に行ってからの出勤。

おかげで結婚記念日の朝の散歩は、家族みんなで一緒に行けたねー。



元気娘の黒柴まいちゃんとご挨拶♪




パワフギャルに押し倒されないように
ダンナの手が無意識に防御?笑


ちなみにダンナの歯の痛みは虫歯ではなく
歯の根が炎症を起こしているのでした。

ワタシもつい最近、まったく同じ症状で歯医者へ。
23年一緒に過ごして、似た者夫婦になってきたのかな?笑



| 日記 | 16:35 | comments (2) |
Commented by ゴロはは
結婚記念日23周年♪ おめでとうございます!
23年一緒にいると波長がおんなじようになるんですかね?
中がよろしい事で‥‥

お休みの日に限って具合が悪くなるのは世の常ですよ〜
パソ\コンとかもシステムエラーが起きるときって、いつも土曜日だもの。

下の木彫り素敵ね〜〜 とってもオシャレな出来上がり〜♪
月とシン君。 メルヘンだわ。

それにしても、お水。
飲むの、ちょっと大変になってきたのね。 
愛情いっぱいのyukiさんのケアで、シン君は幸せ。
優しい時間が流れてますね。

| ゴロはは | EMAIL | URL | 18/11/07 22:43 | x7YVDnVM |
Commented by yuki
ゴロははさん お祝コメントありがとうございます〜。

波長も似てくるんですかね〜。そういえば人間ドックの結果の血液検査も
ほぼ同じような変化で笑っちゃいます。仲がいいというより
(お弁当なので) 3食、ほぼ356日同じもの食べているからかと〜。

そっか、オヤスミの日に調子が悪くなるのは、世の常なんですねー。笑
カラダだけではなく、道具もですね。確かに!

メルヘン木彫り。男脳なので、ワタシの頭には浮かばない感じです。
それが逆に新鮮でしたー。

お水、、色々と想像もしない支障が出てくるもんなんですね。
五郎くんこそ、ゴロははさんの愛情たっぷり吸収してましたよん♪
| yuki | EMAIL | URL | 18/11/08 12:01 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート