ソファーでお留守番中のシンがおつまみ
ダンナが外出で早く帰れるという事だったので
シンの散歩とごはんを済ませた後、待ち合わせて外食してきました。

ちなみに夜の留守番は寂しくなっちゃうかも…と思い、テレビをつけてきました。

電車移動中。ウェブカメラでシンを見ていたらテレビの真ん前で
テレビ見てましたーーー。ダッシュ(電車内だったので写真は撮れず)

ダンナと合流したら、ダンナもちょうど同じ頃ウェブカメラで
シンを見ていたらく 『テレビみてた?』と。

で、そのあとは、ウロウロせずにソファーで寝てくれたので
やっぱりテレビは安心材料になるかも…と確信。ハート

ちなみに新しく作ったソファー階段も、最近は私達の目の前でも
よく使ってくれて上手に登れることを確認。
前と違って、坂道を歩くみたいに一歩一歩登っているのでいい感じです。


ウェブカメラの映像を撮影。

…という事で、ウェブカメラでソファーでスヤスヤしている
シンをのぞき見。

「かわいいねーー」なんてシンの姿をつまみにする
親ばか飼い主たちでした。汗


| 日記 | 16:15 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート