うみに行けたーーー♪


暑さも落ち着き、ずっとおでかけしていなかったシンを連れて
いつもの海に行ってみることにしました。

どうなんだろう?
前回病院に行くのに乗って行ったときは、違う車だったし
抱っこだったけど、自分の席があるJEEPだったら
まだ車に乗れるかも…と期待を膨らませてーーー。

とりあえず、じたばたし始めるギリギリの距離だった?
なんとかつきました。まずは朝ごはん♪



早かったから、まだ空いてましたー。

シンのごはんを持ってきたけれど、拒否っ!
でもサンドイッチのパンは、美味しそうに食べてました。笑




朝食の後は、定番の海へ♪







気持ちいいね〜。やっぱり外は気持ちがいいよぉー。



うりうりタイム♪


若い時は、じっとしていられずこうして座っていると
早く行こうよーとうずうずしていたけど、年をとるとまったりしてくれるみたい。





なので、のんびりと海を見ながら、フセしているシンを砂で作ってみました。



完成前に、シンがむくっと立って「もう帰る〜」と。
このあと、踏みつぶされました。ダッシュ




帰りは少々不安だった車。




立ってよりかかって寝始めたので、枕を添えてあげたり…。
寝てくれたので、買い物しようとしていた寄り道も取りやめ。

後半は熟睡し始めて、座り姿勢が崩れてきたので
無理やりゴロンとさせてみました。
とりあえずJEEPだったら、おでかけできるのかも。
そんな期待感が。

だって、薪ストーブコテージ、、、行きたいの。。。

シン、楽しかった?
まだまだ車でおでかけしたいよね〜?

…と飼い主の希望。ハート







| おでかけ | 17:02 | comments (2) |
Commented by hanachan
薪ストーブコテージ10月30日から二泊三日で行きます。
シンちゃんに会いたいです。
なんたってシンちゃん可愛くて福助を飼うことになった我が家ですから。
 先輩に会いたい❣
| hanachan | EMAIL | URL | 18/10/16 19:30 | WUJMKjnU |
Commented by yuki
hanachanさん こんにちは。

わぁー、いいですね。
ぜひ、楽しんでいらしてください!

我が家はせっかくバッファロー会員になったのに
早く予\約取れることをすっかり忘れていたし、もしもこのまま
行けなかったら会費が無駄になりそうです。

| yuki | EMAIL | URL | 18/10/17 10:45 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート