指がぁぁぁ、、、の次は肉球がぁぁぁぁぁぁ (指がぁぁぁの日記は、この前のものです。笑)
シンが気持ちよく寝ているところをじーーーっと眺めていたら
むむむむむむ?

左後ろ足の肉球に何か詰まって固まっている感じ。

えっ、、、えーーーーーーっ。
もしや、どなたかの ウン?

ひょぇーーーーーーーーーーっ。

でも見た感じ。真っ黒。

一番大きい肉球から指の肉球2つを含めて、そのものが埋め尽くしています。

匂いを嗅いでみました。
どうやらウンではなさそう。ほっ。

…で、ちょっと爽やかなカホリだったので、ガムという事が判明しました。

もぉーーーいつ踏んじゃったのー?
いつから、この状態だったのーーーー?
人の噛んだガム、、、と想像するだけでもテンション下がるぅぅぅぅ。涙

でもそんなことは言っていられません。
ちょうどダンナも休みだったので、抱っこしてもらい
お湯につけてモミモミしながら洗ったり、はさみで指の間の毛を
チョキチョキしたり、、、でもヒンヒン泣き出したので、とりあえず
大きな塊をとって、指が開けるようにして、終了。

指の間が少し赤くなっている感じでした。
かぶれちゃってるのかなぁ?

早く気が付いてあげられなくてごめんねーー。

何はともあれ、チューインガム、捨てるなぁーーーーー!怒 怒 怒 怒 怒



−−−−−−−−−−−−


買い物帰りにうちの駐車場でご近所の黒柴マイちゃんを
なでなでして帰ってきたダンナ。

『ほれ〜まいちゃんの匂いだょぉ〜』とダンナが手を差し出したら
ものすごくクンクンして嬉しそうでした。



刺激、刺激、刺激が大切だもんね〜シニアには♪








| 日記 | 18:41 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート