もはやゲージではない?

囲いという枠は、意味があるのでしょうか?



半分、はみ出てますケド。。。ダッシュ



−−−−−−−−−−−−−−−−−

半年通った、ホットヨガをやめました。

動き回った後に測っても、最高血圧が100前後の低血圧のワタシ。
無理やりサウナの中で動き回ることが、ワタシの場合、合わないらしく
自律神経がおかしくなってしまいました。。。

新しいヨガスタジオを思案していたのだけど、ちょっと遠い。

迷っていたところに、新しい発見をしました。

ネットでのオンラインヨガ。

通うヨガの月謝の半分以下のお値段。
半年契約すれば、月1.500円!

契約しましたよーー。とりあえず1か月。

iPadで、レッスンを選んでスタート。



この日は2時間、たっぷり動きました。

ヨガのDVDもたくさん持っているのだけど、なかなか本当のレッスンみたいな
流れや、動きがなくて家ヨガは不満足でした。
でもオンラインヨガ。なかなかいいです!


それにシンがもっとシニアになり、留守番が心配だったので
家でこうして、できるのはとっても嬉しい事。

キャンプでも、できそうだよね〜。って
キャンプもう行かないかもしれないけど。。。汗


| 日記 | 15:35 | comments (2) |
Commented by メリィ
こんばんは!
オンラインヨガってのも、あるんですね〜
ワタシ、ヨガ行きたいんですけど、
近くになくて…(田舎です(^_^;))
どうしたものか、と思っていたら、ユ―\チュ―\ブで見れば?と。
で、マット買ってやってみましたが、2時間も?やるんですかぁ!
10分で限界〜とか言ってるアタシ…全然汗かかないわけだわ(爆)
| メリィ | EMAIL | URL | 18/08/25 19:29 | uM5I7jeI |
Commented by yuki
メリィさん こんばんはー!

ユーチューブで、ヨガされてるんですねー。
そういえば、私もユーチューブでやったことありました!
すっかり忘れてました。笑

もともとスタジオ通っていた時も1時間レッスンを
立て続けに2本受けていたので、なんとなく
その流れで、オンラインもやってみました!

でも、そこのオンラインヨガは10分とか、20分のレッスンも
たくさんありましたよ〜。やめたければ1ヶ月でやめれそうなので
私もお試し感覚です。(^ ^)
| yuki | EMAIL | URL | 18/08/26 00:22 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート