避ける
シニアになって、本当にどこでもおなかいなしに歩きます。
シンの辞書の中には、「避ける」という文字は削除されているようです。笑

よって外をお散歩している時は、よぉーーーく注意しないと…。

今日は弱っているセミを踏みそうになりました!ダッシュ

若い頃、セミに注意!だったのは
面白がって、足で抑えてビービー言わせたり、
口にくわえるので、ワタシがキャーキャー言ってたのに。笑

色々と避ける事情すら変わってくるのね〜。

ドア付近に寝ないように(人間が出入りできなくなるので)
ヨガマットで防いでいるのに、わざわざそこを歩き
ヨガマットをまたいだまま、困った顔をしております。














| 日記 | 16:10 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート