一瞬たりとも

今日は朝の散歩で、自分のウン、、、を足にかすめたシン。

散歩から帰ったら、お風呂直行で足だけシャンプーしました。

…で、たいていお風呂場から解放された後
ハイテンションになってリビングなどを駆けまわるのだけど
シンを抱っこしてお風呂場に行ったので、忘れてました!

階段落下を防ぐ、フェンスを閉めるのを!

シンは私の手を離れたと同時に小走りで廊下から、階段の方へ。
瞬間、ワタシもダッシュ。←そんな距離ないけど…笑
シンがふわりと前のめりになったところへ手を伸ばし、お尻をガッとつかみました。

セーーーフ。。。。

でもぉーーーー、一瞬で激しく身体を動かしたワタシは背中の筋を
おかしくしてしまったらしく、、、、痛みが、、、
(ぎっくり腰まで、行かなかったからヨカッタ…)

いや〜、一瞬の隙をも許されないのね。。。


シンを抱っこしていても、必ずフェンスを閉めていかねば、、、、



シニアになったら、おチビの頃のいたずらとは
違うビックリ度があるなぁ。。。



| 日記 | 16:19 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート