なんと梅雨明け!
なんと!なんと!
6月なのに梅雨明けしてしまいましたーーーー。

週間天気予報と、空気感で梅雨明けしてんじゃないの?
でもまだセミが鳴いてないし、、、、


(毎年セミが鳴いて「梅雨明け?」と思うとそのあとに気象庁発表なので)

などと、思っていたら、やっぱり梅雨明け宣言されましたー。

今年は夏が長いという事が確定されたというわけで。
シニアのシンさんには、厳しい夏になりそうデス。

だけど、不思議。
梅雨明けして天気がよくなったとたん、シンのパワーもUP。
暑くなって歩けなくなりそうなもんなのに、カートに乗せても
降りる!降りるーーーーっ!とジタバタ。



結局おろして、トボトボ歩きます。

まっ、歩きたいなら、存分に歩きなさーーーい。



でも、1時間も外にいて、ワタシは日焼けが気になりますぅぅぅぅ。涙


| 日記 | 16:01 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート