4月28日〜5月1日 キャンプ
4月28日〜5月1日から、戸隠にキャンプに行ってきましたー。






レポはこちら




戸隠キャンプ

| おでかけ | 12:03 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
いいなぁ!いいなぁ!キャンプ。
昨日レポ見ながら寝落ちしてしまい
コシアブラの夢見ちゃいました…
一度しか食べたこと無いけど美味しいですよね!
また車高が高くなってる〜ヾ( ~▽~)ツ
本当にドローンで撮ったのかと思っちゃいました!
すずは相変わらずの車嫌いだけど、
覚悟決めてもらってキャンプ行きたいなぁ〜
お母様、大変でしたね…yukiさんも。
帯状疱疹、やすきちも数年前に罹りました
その時は強い抗生物質飲んだり痛み止め飲んでたかな?
タオルとかも一緒のもの使わないようにしたような…
早く良くなりますように。
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 18/05/10 18:31 | XIMP8yi6 |
Commented by yuki
ゆりぞうさん レポみてくれてコメントもありがとうです〜。

ふふふ。夢の中のコシアブラは食べたのかしら?
実は我が家、今日もコシアブラの天ぷらです。
どんだけ買ってきてるんだよ〜って感じでしょ?ははは。

はい〜またタイヤおっきくなっちゃいました。
そして前のタイヤもメルカリで売りさばきましたよ。爆

キャンプ、すずちゃんに頑張ってもらって行こう!行こう!
シンもきっと喜びます。
やまぼに限らず、もっと近いキャンプ場っていうのもありだし。
梅雨入り前。暑くなる前に行けたらいいですね〜。
その時、車見てやって。そしてドローン風?撮影しましょー。

え゛ーーやすきちさんも帯状疱疹経験者ですか〜。
知らなかった…。でもやっぱり普通は入院などせず
お薬飲めばいいんですよね〜。とはいえ会社員で帯状疱疹は厳しそうね。。。

母のご心配ありがとうございます〜。
| yuki | EMAIL | URL | 18/05/10 20:53 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート