どっちに入ってるかー?
最近やっていなかった、握りこぶしの中にあるオヤツを当てるクイズ。

脳トレーニング!と思い、久々にやったのだけど…。

前は『どっちに入ってるかー?』と 握りこぶしを両方出すと
クンクン匂いを嗅いで、こっち! と前足でチョイチョイと
正解の方の手をタッチしていました。

なので、それを期待していたのに、、、、、


年をとると、正解を伝える、、、なんて行為はすっかり忘れているようで
ただひたすら、それをなんとか、奪い取って食べたい!と必死。ダッシュ

握りこぶしの隙間に、舌をグイグイ。笑

おかまいなしに、べろべろ。汗

昔みたいに、かわいく 『こっちー!』 
手でチョイチョイって、やって欲しかったのになぁ、、、
なんて、それは飼い主のエゴよね。

でもとりあえず、正解はしているので、まだ鼻はきくみたいです。

動画ではなくスライドショーですが、音が出ますのでご注意ください。


| 動画 | 15:19 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート