新しいバリケード

玄関に行く階段で、時々落っこちそうになっていたシン。

これから暑くなってきたら、この廊下で過ごすことも多くなってくるし
何より、留守番中の心配もあるので、日曜にダンナに
バリケードをつけてもらいました。


月曜日のダンナ、お出迎え風景。



本日は母と映画を観に行くので、行ってくるね〜と玄関に向かうと
お見送りしてくれて。



あはっ、お見送りが、かわいい〜。と戻ってパチリ。

シンはちょっと、このバリケードにご不満そうだけど…。汗



顔入れすぎて、取れなくならないようにしてね〜。

ーーーーーー

普段、認知症の介護をしている母。
父親がデイケアに通っている日に、気分転換に連れ出すのが
私の役目となっています。
母自身も難病だから、たくさん歩けないし、、
美味しいものを、食べるか、ショッピングか、映画、、ぐらいかなぁ、、




| 日記 | 23:03 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート