様子をみればヨカッタ、、、かな?

昨日の月曜日の事。

仕事から帰って、すぐに散歩に出たのだけど
散歩しながら、のどの辺りをオエオエさせているシン。

気持ち悪いのかなぁぁぁ。

でも夕飯はモリモリ食べてました。

しかーーし、のど元をオエオエさせる動きは、まだ続いたまま。
更には、人間が痰がつまって、吐き出したいみたいな行為を
何度もして、カーーーーーーッとし続け、とっても辛そう。

寝るに寝れず、うとうと。
起きてはカーーーーーッ!

やっと熟睡するようになったら、なんとかその行為も落ち着きました。

そして本日。朝から、またその行為が始まり。
オエオエ感も、昨日よりひどくなってました。

しょうがない、、、こりゃぁ病院だな。

とりあえず、散歩行って、朝ごはん食べさせたら
ん? なんか落ち着いてる?

でも散歩は、ちょっともうろうとしている感じだったし、大好きな
お友達のまるちゃんに会っても、ぼーーーーっとして無反応。
やっぱり元気はないので、病院行っちゃいました。。。


病院では、撮っていた動画を先生に見てもらいレントゲン。

結果。

心配だった、心臓も肺も気管も、とってもキレイとの事で
大きい病気の可能性は消えました。

次の可能性は、レントゲンには映らない程度の気管や
のどの炎症との事だったので、注射2本と飲み薬7日分をいただいてきました。

…で、帰りの車です。



なんかルンルンじゃないですかーー?

病院終わって、嬉しいのはわかるんだけど…。



結局一日様子を見ていたけど、オエオエも、カーーーーーッという行為も
全く見られなくなりました。。。

本日の人間の安心料は、諭吉さん1人と1/4でした。。。

| 体調&病院 | 13:14 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート