元気いっぱい♪

今日は久しぶりにいいお天気。

いつの間にか、富士山も雪が積もっていましたー。



朝の散歩は、暖かくなる頃に…と思っていたけど
シンが早く行こうよ〜とソワソワしていたので、7時過ぎに出発。

空気が少しだけ、ぴりっとしてます。
でもこのぐらいがシンには、一番快適なのかなー?

ものすごくハイテンションで、とっとこ、とっとこ先を進みます。



公園で赤柴のまるちゃんを見つけたら
ダーーーーット走っていって体当たりしてました。笑

飼い主さんも夏のシンを知っているので、あまり違いにビックリ。ダッシュ
おもわず 『シンちゃん、元気になってよかったね〜♪』と声をかけてくれました。



…で、家に帰ったら、また部屋を走り回って、、、、





おいおい!カーペットとラグがめくれてるじゃーーん。




顔、写ってないけど、 ↑ 笑ってやしませんか?



去年の日記みたら、10月もお散歩の帰りはカートに乗っていたみたいなので
去年より元気みたいです。



| 日記 | 11:58 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート