散らかし放題
この二日間ほど、なんだか元気です。

人間が食事をしているとき、もっと自分にも何かくれーーーと
こっちの気を引くために、おもちゃ箱から
次から次へとおもちゃを、引っ張り出して振り回してマス。汗



何個だしても、もうオヤツはおしまいだよーーー。

そのうち、オヤツよりも、自分で楽しくなっちゃってるのか?
はたまた、もぉーー! っとなちゃってるのか
突然、ワン!と大声を張り上げます。

(人間に背を向けて吠えたので、要求ではないようです。)

シニアになってきて、耳が遠くなったからなのか、自分で限度が
わからないのか? こういう時の声ってものすごい大きい声で
人間たちは、飛び上がるほどびっくりします。

で、この時はシンもあまりにも大きい声を張り上げたからか
立ち眩みみたいに、ふわ〜っと、横に倒れそうになってよたよた。
なんとか、もちこたえて倒れはしなかったのだけど、、、
おいおい!大丈夫ーーーーー? という感じです。

でも、この通り ニコニコ顔なんですけどね。



ところで、出すのはいいけど、散らかし放題。

片づけもしてほしいもんです。ダッシュ






Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 23:02 | comments (2) |
Commented by こむわんこ
散らかしたら片付けて!同感です。
ほとんどおもちゃ遊びしなくなりましたが、何かの拍子に遊ぶことが。
散らかした分元気な証ですね。

シン君も腎臓言われたんですね。
歳取るとみんなそうなりますと言われました。
うちは服薬しているから特に。

シン君もこむぎもタンパク制限で乗り切りましょう。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 17/07/30 16:08 | A9K1dKoo |
Commented by yuki
こむわんこさん こんにちは。

確かに、おもちゃ出すのは元気な証拠ですね。
片づけてよぉーと言いながらも、ニヤニヤしてる飼い主です。笑

腎臓は加齢とともについてくるものみたいですよね。
とは言え、できるだけ元気に過ごしてほしいものです。
はい! お互い頑張りましょぉー。
| yuki | EMAIL | URL | 17/07/31 09:51 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート