配合を


シンのフードがなくなったので、注文しました。

シン用に配合して作ってもらっているので、そうだ!
腎臓サポート用に何かしてもらえないかと聞いてみたところ
タンパク質とリンを減らして配合して作ってくれるとの事だったので
これからは、その配合でお願いする事にしました。

フードは注文してから作ってくれるので、2日後に届きましたよー。

苗字も入って、ちゃんと名前入りなんだよね。笑



シン用は魚メイン。

軟便対策追加。

月日がたち次にダイエット対策追加。

次にシニア向け追加。

そして今回、腎臓サポート追加。

フード、どんどん、配合の追加がされてるなぁ。。。笑

まっ、料金は変わらないのだけど。
これで元気でいてくれれば、嬉しい限りです。







Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 22:29 | comments (2) |
Commented by はなちゃん
こんにちは
我が家の福助がアレルギーになってしまい現在手作り食あげてます。
作ってもらってお値段いくらするんでしょうか
よろしければ教えてください
ちなみにうちでは豚ひれと玄米、野菜、ごまなどで作っています。
| はなちゃん | EMAIL | URL | 17/07/29 18:10 | WUJMKjnU |
Commented by yuki
はなちゃんさん こんばんは。

福助くん アレルギーになってしまったのですね。
手作りご飯だなんて、素晴らしいです。
何よりの治療になりますよね、きっと!

アレルギー用があるかは、わからないのですが
お値段、↓ こちらで見てみてください。
https://www.yoshiokafood.jp

ちなみに吉岡さんのフードはネットでは、オーダーだからなのか?
成分表\がないらしく、不安?と噂\らしいですが
シンのフードの原材料は多い順から書いてみましたので
参考にされてみてください。

カツオ、カタクチイワシ、牛、豚、うるち米、小麦、大豆ミール
大麦、鰹節、ポテト、ライ麦、黒大豆、胡麻油、昆布、リノール酸
ビール酵母、果肉、
ビタミン類(たくさん書いてあるので省略させてもらいます)です!
| yuki | EMAIL | URL | 17/07/30 00:18 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート