見た目

夕方、四季の森公園へ。



今までは近所の公園でノロノロ散歩でも、いつもと違う公園では
超高速散歩だったのに、今日は高速、、、にまでも届かず
テクテク風な散歩でした。



そうそう。すっかり忘れていたのだけれど
菖蒲がちょうどキレイでしたー。





帰り間際、豆柴ちゃんの黒柴ちゃんに。

遠くに見えた時は、小さかったのでまだまだお子ちゃまなのかと
思ったけれど、間近で見たらコロコロ具合と毛色な感じで
若くはないな〜と。。。ダッシュ

尋ねたら、6歳でしたー。



まだシンと暮らしはじめたころ、他の飼い主さんから
よく年齢をあてられて、「なんでわかるんだろぅ〜?」と思っていたけど
長年犬と暮らすと、見た目で判断できるようになるんだよね〜〜。笑
今になると、わかる気がします。

とは言え、シンの今の年齢を聞かれて答えると、すごく驚かれますが〜。
あっ、テクテク歩いているときね。。。
笑顔と見た目だけだと、若く見られます〜。



Home 「黒柴シンとの暮らし」


| 日記 | 11:14 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート