お風呂が沸きました
『お風呂が沸きました』のお知らせが聞こえると、今まで自分の
サークルの中で寝ていたシンが、むくっと起き
違う場所で寝始めます。


それがここ。

お風呂の前の廊下。



しかも自分のトイレシーツの上デス。汗
ほぼ、使用していないのでトイレシーツはお布団状態。。。



人間はお風呂に入るときに、シンをまたいで洗面所に
入らないといけないし、なにより洗面所のドアを閉めると
しっぽやカラダの一部が挟まっちゃいそうな気がするので、半開きのまま
服を脱ぐ…という事に。。。

ちなみにこの日は、しっぽは平気ですが、完全にしっぽが
挟まる位置にきている事も多々。ダッシュ

こっちは洗面所から見た図。



なんなのよぉーー。その監視的な移動はぁぁ。

とっても、とっても邪魔なんですけど…。







Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 17:15 | comments (3) |
Commented by ゴロはは
yukiさん、コンニチハ。
犬あるあるデスネ。 なんでこんな所で倒れてんの〜〜
邪魔!!

踏まないように気い使ってまたぐ家族。 ですよね。
しかし、「お風呂が沸きました」に反応するなんて!すごーい。
まだお耳は健全なんですね。

オモチャまだ好きでいてくれて、嬉しい〜〜♪
もう何年前? 
あの時の薔薇、今年は沢山花を咲かせてくれましたよ。

それと! 空飛ぶ自動車!! ホントにーーーー!?

お父さん咄嗟にスゴイですね。お顔がきれいに守られたのは
お父さんのお陰。
ガラスの破片が突き刺さてたところでしたね。 親って有り難い。
本当に命とお顔が助かって良かった。

それにしても嫌な予\感って…
yukiさんって感が利きそうですね。 霊感とか。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 17/06/18 16:35 | eeNMc3Os |
Commented by ゴロはは
たびたび…
美女と野獣 3回も観たの?
いいないいな。
私は、オンデマンド待ち です。 そしたら何回も観るんだ〜
| ゴロはは | EMAIL | URL | 17/06/18 16:38 | eeNMc3Os |
Commented by yuki
ゴロははさん こんばんは〜。

確かに犬あるあるですね。家族は気を使って、なんて優しいんでしょう〜って
いうか、一番偉い、御犬様。。。で、しつけの先生とかが見たら、びっくりされちゃいますね。笑

バラ、素敵に咲かせてもらえて私もうれしいです〜。
こちらこそ、シンのおもちゃ、大切に使わせていただいてます♪
大好きな五郎ちゃんの匂い、かすかに残っていますかね〜。爆

事故ですが、、 今考えると、父のとっさの行動は、確かにありがたかったです。
ちなみに霊感、、、的なものは、もしかして母方の祖母ゆずりなのかも。

実は長くなるから書いていなかったのですが、当時一緒に住んでいた母方の祖母。
トラックが飛んできた日、やっぱり嫌な感じがして、私たちが出かけた後
父方のお仏壇を、ぜーーーんぶきれいに掃除して、お線香あげていたそうです。

だから祖母とご先祖様があって、今があるのかもしれません。感謝です。

そうそう、美女と野獣、3回も見ちゃいました。
数十\年前のアニメも大好きでビデオで買って、南海も見てました。
今回の映画は、アニメにかなり忠実に作られていたので、すごくうれしかったです〜。
ゴロははさんも、ぜひオンデマンドでたくさん見てください〜。
| yuki | EMAIL | URL | 17/06/19 01:01 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート