病院へ。
病院へ。

フィラリア検査とお薬もらいに。更に年に一度の健康診断。

心音も異常なしで、健康でした♪
血液検査の結果はのちほど郵送〜。

そして帰りは、大池公園へ。

最近、ずっと正面入り口からのお散歩だったけど
久しぶりに裏口から入ったら、いつもよりずっと静かでのんびりお散歩できました。
うっそうしていた松林も、いつの間にか、明るい芝生の斜面に
なっていたし。。。のんびりお散歩には、こっちの方がいいねって事に。




病院はかなり待ったので、すっかり夕暮れ時。
シンが黄金色に輝いてます。笑



健康、ぱんざーーい。

これからフィラリアのお薬も、秋まで頑張ろうね。(← まずいので)

| 体調&病院 | 17:14 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート