レインコート
レインコートは時々洗って、乾いたら防水スプレーしていましたが
最近、なんとなく撥水が弱くなってきた感じ。
なので新しいレインコートを買いました。

ちなみに前のもペットパラダイスで買ったものですが柴犬用、SMサイズは
シンには大きすぎ。(正しくは長すぎ)なのでカットして縫い直して使っていました。

ただ、今回は新しい?サイズを発見。
FBサイズ。
フレンチブルちゃんサイズです。前からあったのかな〜?

シンは連れていなかったので試着はできませんでしたが
これならピッタリな気がする!という事で購入〜。




しかも生地はデュポン社のテフロンだよぉーー。
撥水もすんごくよさそう♪

…で、今日は雨だったので初のお試しです〜。



思った通り、長さもピッタリ♪
ではでは、行ってみょぉーーー!



ちなみに前のレインコートは後ろがよくぴら〜んとめくれてしまう事も
あったのですが、今回のは後ろ足を通せるようにゴムがついていたので
そちらもいい感じ!もちろん撥水も言うことなし。

なにより、生地がゴムっぽいのでシャカシャカ音がならず
シンはそれも心地よかったようです。



反射のラインも結構光るし夜のお散歩もGoodでした〜。
今度から、シンはフレンチブルちゃんサイズだね!汗

| ニューアイテム | 19:24 | comments (3) |
Commented by kumi
yukiさん シン君 

おはよう^^

 書き込めるかテスト〜♪

        donchiはは
| kumi | EMAIL | URL | 09/12/04 10:46 | JZu4DhKg |
Commented by YURIE
新しいレインコートでシンくんご機嫌ですね。

うちも以前、ペットパラダイスでヤンキースのユニホームを買ったのですが、
ロケットはSMの柴サイズでは胸まわりがパッツンパッツンでぎゅうぎゅうだったので
Mサイズにしたら裾がダブダブでした〜・・・。
気がつけばすっかり巨柴になってしまい、大きいサイズを詰めるしかなさそうです。

シンくんサイズぴったりでカッチョイイしとっても似合ってますよ〜!
シャカシャカ音が鳴らないのはとてもいいかも!

| YURIE | EMAIL | URL | 09/12/04 11:45 | JfrWMtrs |
Commented by vie
ほーー,なかなかよさそうですね。
シンくん,とっても似合ってるよん♪
VIEのレインコートもすっかり撥水効果が薄れてきているので
そろそろ新しいコートを購入し時かも。
フレンチブルサイズ,シンくんにぴったりということは
VIEには小さいかしら〜。
| vie | EMAIL | URL | 09/12/05 00:56 | PIMG29lY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート