Commented by kumi
こんばんは〜
またまたSGへ行かれたんですね〜
レポ楽しく拝見しました〜
キャンセル待ちGET率すごいです!
もはや妄想別荘ではなく別荘ですね 笑

そしてお食事もどれもオシャレで美味しそう〜
下ごしらえは自宅でされて行くんですか?
ワタシもキャンプの時にはある程度の下準備をして行っていたのですが
最近はめっきり面倒くさくて・・・汗
冬は鍋!ってなってます・・・苦笑

シンくんの日向ぼっこの後ろ姿がかわいいですね♪
家族三人(おふたりと一匹)のほのぼのとした時間が
伝わってきてホッコリしました〜

我が家は来週SGです〜フフ


| kumi | EMAIL | URL | 17/02/08 20:09 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiさん レポ見てくださって、コメントもいつも、いつも
ありがとうございます!
また行って来ましたー。キャンセル運、我ながらすごいです。
強い強い希望?があるからでしょうかー?笑

下ごしらえ、してません〜。
我が家なんて、すっかり軟弱者になり冬キャンプから遠のいて、、、
でも冬キャンには、お鍋は必須ですよ!
美味しい上に、何より体が温まりますしね!

おー!来週いかれるのですね!
実は今回キョロキョロしてkumiさん探しましたよ〜。(^^)
| yuki | EMAIL | URL | 17/02/09 07:50 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート