寒いっ!

センター試験の頃は、いつも寒さが厳しくて。
今朝も、寒かったんだよね〜きっと。

ぬくぬく布団からでれずに、9時過ぎに起きてからお散歩。
最近、何故かお散歩の時は公園の水道でゴクゴク水を飲むシン。

こんな寒い日でも、当然のように水道の所に行って水飲むーーー!と
要求するので、ハイハイ…と出そうと蛇口をひねったら。

水 でませーーーーーーーーーん!


どうやら水道管が凍っているようです。
もう10時近いというのに、まだ溶けていないなんて…。

それでもシンには、そんな事通用せず…。

蛇口の前で「水 飲む!」とガンとして動きません。



出ないんだってばぁぁぁ〜。ゴメンよぉぉ〜。

行くよぉ〜と引っ張っても動かないシン。

あんまり動かないシンを見てダンナなんて、蛇口を手で温め始め。。。
      (↑甘甘、親ばか過ぎる飼い主!)
手で温めて、出るかいなぁぁぁ〜!?ダッシュ

結局、諦めてもらいました。笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それはそうと、ニューアイテム!


ウ●チ回収バックが、長年使い続け、最近 袋自体が?臭っている
気がしてきたので、新しいものを買いました!

こんなに、かわいいの発見!!!



かわいいだけでなく、何やら袋も凄いものらしく。
太陽光はもちろん、蛍光灯の光でも優れた光触媒機能を発揮するそう!

汚れを分解 ・ 消臭 ・ UVカット ・ 抗菌  の袋です!

イラストもかわいいけど、お値段 かわいくないです。。。笑
まっ、機能が素晴らしいという事で。ダッシュ


イラスト犬種、他にもありましたよ〜♪








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| ニューアイテム | 16:07 | comments (2) |
Commented by kumi
こんにちは〜

公園の水道…
全く同じ状況でした〜
蘭も必ずと言っていいほど公園に着くと
「お水飲む〜♪♪♪」って蛇口まで寄ってって
水が出てくるのを待つのですが
水道管凍ってましたね〜
ひとつ違うのは、蛇口を温めてくれるパパりんがいなかった事 笑
ワタシに「出ないから〜」と水道から離れた事でした 笑
かわいいですよね〜親バカでいいんです♪

うんPバック、これいいですね!
うちも欲しいです!
車でお出かけの時、車内にプィ〜んって漂う時があるもので…
yukiさんはナイスグッズを見つけるのがお上手ですね
とても参考になります
| kumi | EMAIL | URL | 17/01/18 12:31 | 2bf1zjcY |
Commented by yuki
kumiさん おはようございます。

蘭ちゃんもいつも公園で水道のお水飲むんですねー。
で、やっぱり公園の水道凍っていましたかー。
ただ、親バカ飼い主がいてもお水でないので、結果は一緒です。笑
寒いの早く終わるといいですね。

バック、かわいいですよねー。
実は店舗では柴ちゃんなくて、販売している犬種なのか?お店の人に
確認したぐらいです!
女の子カラーも売っているので、ぜひぜひ!

| yuki | EMAIL | URL | 17/01/19 07:01 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート