54年ぶり?!

11月の雪の予報。またぁ〜、、、と疑っておりましたが
本当に降りましたーーーーーーーー!

54年ぶりだってよ!!!

実は昨日祝日で私は休みだったのだけど、ちょい忙しい週なので
祝日の変わりに、今日出勤する予定だったのです。

しかも私が行かないと社員のみんなの給与が支払われない事になるので
何がなんでも、行かなくてはいけなくてはーーーーー!ダッシュ

そんなこんなで、シンにも雪が止む前にお散歩に行ってもらいました。


我が家周辺は本当に雪がすごくて
お散歩仲間の間では「横浜のチベット」と言っているほどなので
この通りでしたよーーーー。



まだ9時前ですっ。



湿った雪なのか、トロトロ散歩だと傘にどんどん雪が積もって
途中で何度も傘の雪を落としました。。。





11月に降ると、紅葉と雪のコラボが見られるのね。。。汗




ちなみに雪に喜んでいた時代は終わりました。。。
シニアには、ただ、ただ辛い散歩?ダッシュ



顔が不満そうですよ。。。

それでも帰らず、公園2周してましたけど、、、、



さてなんとか寒い散歩を終え、シンの足を洗った後
散歩の後片付けをしてリビングに入ったら。。。。

シンが独りで遊んでいたサッカーボールが偶然にも
ライトの間に挟まってしまったらしく、呆然と立ちつくしているシンが。。。



こんな高さで挟まるなんて、どんだけぶん回してたんじゃ〜〜〜。汗



たまに、人間が食事している時、同じ事やって
おかずの上にボールが飛んできそうになった事もありますけど…。。。。

寒い雪の中で遊ばなくても、家なら元気に遊ぶんだもの。
まだまだ元気あるよね!

そんな54年ぶりの雪の日でした。笑
















| 日記 | 11:38 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート