こんな季節

寒くなって来たから、柴団子の季節。笑



丸まってるなぁぁあ〜。

| 日記 | 21:54 | comments (2) |
Commented by 麻阿りんママ
うちはまだ丸まってないです(笑)

シンくんの話を読んでると「うちもうちも♪」と思うことが多くてひとりでフフッ♪と笑ってます。
旦那さま、お大事になさってくださいね。
yukiさんも重い物さげてぎっくりにならないでくださいね〜。
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 16/11/21 13:52 | ar3phfcY |
Commented by yuki
麻阿りんママさん こんにちは〜。

あら〜!麻阿ちゃんはまだ丸まっていないのですね。
そちらは暖かいのですね〜。いいな、いいな〜。
関東は明後日、雪が降るかも!らしいですから、またシンが丸まっちゃうかも。笑

麻阿ちゃんとシン、似てる話題、多いですか〜?
共感できることがあると、うれしいですよね。私も麻阿ちゃんと一緒と聞いて
嬉しいです。

ダンナのお見舞いメッセージ、ありがとうございます。
ほんと早く完全復活してほしいです〜。
シンの階段抱っこも、週末だけ逃れていたのに、、、ぶっ通しで重いもの。。。
はい、ワタシも気を付けますです〜。
| yuki | EMAIL | URL | 16/11/21 15:23 | CPR.bRkc |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート