記念日の小旅行


11月5日は、人間たちの21年目の結婚記念日でした。

今年は渋滞を避けたり、天候に恵まれなかったりで
長期キャンプに行けなかったり、普通の週末のキャンプも
なかなか天気にならずに、行けずじまい。


なので、その分のお金で (決して浮いているわけではないけれど汗)
ホテルなんて泊まってみる?と思い立ってみました。




予約したのは、2週間前。。。爆

そんなわけで、記念日の旅に伊豆に行ってきましたよ。




レポはこちら。 





記念日の小旅行





| おでかけ | 14:55 | comments (2) |
Commented by ももハハ
21周年のご結婚記念日、おめでとうございます!
レポも拝見しました。
さすがシンくん、要所要所でちゃんと待ってたりちゃんともらったり笑
キレイな海で良い季節でゆったり過ごせてよかったですネ。

我が家も今年は25年の銀婚式、特に何の予\定もありませんでしたが笑
ももはシンくんのように旅慣れてないので、一泊旅も躊躇してしまいます。
でも意外に行けるのかも…。
行く時にはぜひシンくんワンコ情報を教えてくださいネ!
当分ぐっさん忙しいのでなかなか実現しないかも…ですが…。

| ももハハ | EMAIL | URL | 16/11/10 06:01 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん レポ見てくださった上に、お祝いメッセージも
ありがとうございます!

思いたった旅でしたが、お天気も良くて楽しめました。
ももハハさんも、ぐっさんのお仕事が落ち着いたら
ぜひももちゃんとお泊りしてみてくださいませ。
ももちゃん、落ち着いてますからきっと大丈夫ですよ〜。
| yuki | EMAIL | URL | 16/11/10 16:53 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート