お゛ー!2階

洗濯物を干していたら、シンが2階にやってきました!

わぁーーー!すごいじゃん!
2階に来るなんて、ものすごく久しぶりだね〜。

ポカポカお日様の当たるところで、丸まってお昼寝しようと
していたので、カメラ!カメラ!と下にカメラを取りに
行って戻ってくると、、、、あらあら。
お昼寝やめて歩き出してました。

もしかして、私がいる所でお昼寝したかったのかな〜?

で、下に戻るのかしら?と思っていたら
もう1つ上の寝室(我が家は中2階と本当の2階があります)の方を
じーーーーーっと眺めて、行こっかな〜?どうしようかな〜?と思案中。



実はシンがもう2階に行くことはないのかも…と思ったので
昼間入っては行けない用の柵を、撤去してしまってたんだよなぁぁ。。。

まっ、子供の時みたいに、当てつけで羽布団にシーシーするような
事もないだろうから、昼間の寝室も行ってもいいんだけどね。


ちなみに寝室に行こうかな〜?という考えは、写真を撮っていたら
やめたみたいで、この後、とっとことっとこ、リビングに降りて行きました。ダッシュ


それはそうと、階段踊り場に敷いているシンの足のための
衝撃吸収マットとか、階段に貼ってある、シンが滑らない用の
滑り止めカーペットも実はそろそろ取り外そうかな〜?なんて
思っていたのだけど。

もう少し外さない方が止さそうだね♪




| 日記 | 10:39 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート