作戦成功 ?
雨の日にダンナを迎えに行くと、シンが怒って出迎える件。

台風だったので、当然迎えに行きましたー。

でもこの日は、作戦を練りました。
シンをリビングに残し、扉を閉め玄関にお出迎えに来れないようにしました。

ダンナを迎えに行き、ワタシだけ「ただいま〜」とリビングに入り
ダンナはシンと顔を合わせずに、着替えるためにそのまま2階へ。

この作戦は成功〜。

ワタシだけリビングに入ってきたら、喜んでました♪
リビングドアを開放すると、どうやら気配でダンナが2階に
いることは感じていた模様。

そのあと、着替え終わってきたダンナには・・・・・

なにやら不穏な気配。

喜ぶでもなく、ひたすらダンナの顔をじーーーーーっとみて
何か言いたげ。ダッシュダッシュ

それも真正面からだんだん近づいて、じーーーーっとみて。
ガン飛ばしている感じ。

なんなんでしょぉーーー ?
迎えに行って、誰か知らないおじさんでも連れて帰ってきてると
思ってるのかしらん ? 汗

いやいや、ワタシ、知らないおじさん連れこんだこと、ありませんから〜〜。ダッシュ



とりあえず、しばらくはこの作戦でしのぐことにします。。。






| 日記 | 14:42 | comments (2) |
Commented by こうたった
yukiさん、シンくん、こんばんは〜^^

なるほど〜、作戦大成功で、yukiさんには怒らなくなったんですね〜^^
でも理由はやっぱり謎ですよね?
小さな頭でどんなことを考えているのでしょうね。

突然男性嫌いになったとか(笑)
でも男性である前にパパだし。。
シンくん、種明かししてください〜^^
| こうたった | EMAIL | URL | 16/09/28 22:19 | .CDhZyaE |
Commented by yuki
こうたったさん こんにちは。

ほんと、謎だらけです。
一昨日は、車で買い物中にダンナが外出先から直帰できる
との事で、私がダンナを拾い一緒に帰宅したのですが
その時は、ダンナにも私にも大喜びでした。

どうも、家から迎えに行くという事が?
気にくわないらしいです。
ダンナに雨でも歩いて帰ってこーい!と喝でも
入れてるつもりですかね?笑
| yuki | EMAIL | URL | 16/09/29 09:09 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート