夏の定位置 その2

雨あがりだったし、なんか涼しそう?と思ってカートを持たないで
散歩に出たら、後悔。。。やっぱり暑いし、シンはトボトボ歩き。
テクテク歩けば10分かからない距離に、30分ちょいかかったよぉぉぉ。汗



我が家は家の前にある公園の木々のおかげで思いの外 涼しくて
玄関出た時に「おっ、今日は涼しい〜♪」 と騙されちゃうんだよねぇ。

やっぱり夏は雨以外カートを持参しようと思います。

−−−−−−−−−−−−−



冬はソファーの住人。

夏は玄関の番人?


朝ご飯食べたら、ほぼ、ずーーーーーっと ここにいます。



和室にも自由に入れるけど、ここにいるので、たぶん
大理石ボードと、この位置が一番心地よいっ事なんよね。



せっかく仕事に行く時に、リビングのエアコン入れて、出入り自由に
扉を少しだけ開けて、固定しているのだけど…。

帰宅して、そぉーーーーーっと玄関あけると、ここにいて
ビックリする事、多々。

(時々はエアコン点けたリビングから、出てくる時もあります。)

せっかくキミの為に、エアコン点けているんだけどさぁ。
無人なのは、もったいないよぉ。。。


−−−−−−−





昨日の地震の誤報。




職場で1人の時に、スマホに表示されて、心臓が飛び出ました。
まさか誤報だなんて、思わないので、地震が来る時間だけに
ズレがあるのかと思い、5分ぐらいドキドキ、バクバク。

すぐに扉を開けて避難できるようにしていたけど
何も起こらないので、今度はカバンを持ち、玄関でじーーーっとしてました。

前回の震災の時も、会社で1人だったけど、今回の予測は
震度7!

もう本当に、ヤバイと思いましたよ。

誤報でヨカッタ!

シンも無事でヨカッタ!!!













| 日記 | 17:41 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート