飼い主は強制的に運動?
カンカン照りじゃないのに、暑いのって最悪〜。汗

本日も蒸し暑くて、トボトボ歩きでやっとこ お散歩から帰ってきました。

ちなみにシンが腰を悪くしてからできるだけ外での階段は
抱っこです。なので家に帰って来たら、最後の最後、飼い主は
10kgのシンを抱っこで階段を20段ほど登ります。
抱っこして門を開いたり、閉じたりは結構きついです。暑いし〜。

でも、いい筋トレだと思って頑張ってますよ!
世の子育てお母さんなんて、みんなもっと力持ちで頑張ってるしね。

…で、本日もその筋トレを終え、はふ〜っと一息つこうと思ったら
ラクして帰ってきた本犬、遊ぼう〜!!と。



ボールを投げて、シンから奪い取って、またぶん投げて、、、の繰り返し。



筋トレの後の、軽い有酸素運動。
理に適っている、なかなかいいプログラムだわな。



---------------


そうそう。IKEAさんから、ソファーを買った人限定で
『ソファーカバーの40%割引』 のメールが来ました。

まんまと甘い言葉にのり、ソファーカバーを模様替え〜。
ついでにラグも買いました♪



| 日記 | 16:48 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート