お試し
やっと晴れましたー。

実はダンナが月曜に有休をとっていたので、キャンプに行こうと思っていたのだけれど
3日間の天気が怪しそうだったので、のんびりすることにしました。

で、本日は涼しいお散歩でしたが、ダンナもいるので
激暑の時用に買ったものを試してみることにしましたー。

夏限定のカートでの帰宅デス。

ちなみに行きは、いいペースで歩くので空っぽのカートを押して
歩くのがちょっと難点だなぁぁぁ、と思いコンパクトにたためるものを購入!



3.9kgなので、片手で引くのもそれほど苦にならないかな。

さて。初のご乗車は。。。
すでに持っているカートより、結構小さいし、低いし
買い物の時に乗るお店などのカートよりも、うんと小さいので
はじめは飛び降りようと、じたばた、じたばた〜。

でも「お座り」を言い聞かせ、しばらく進んでみたら
こういう移動手段なんだと納得したらしい。
なんだか嬉しそう。



言い聞かせて、納得するところが笑えるだけど…。


(ちなみにシンの場合、蓋は閉められません〜。
重量は12kgまでなので、シンは余裕なのだけど、たぶん小型犬用で、、、
だから写真で見ると、シンがでっかいなぁぁ〜って感じ。汗



後半はあへあへ顔から、口を閉じたすまし顔になってました♪
進むと風を感じて、涼しいのかな〜。



ちなみに月曜はまだダンナが有休でお休みだし火、水は
雨で涼しそうだから、一人でのカートデビューは木曜からかな?

どんな感じになるかな〜。






| ニューアイテム | 17:07 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート