蒸し暑いーーーっ!

今日は朝からものすごく蒸し暑い〜。

散歩から帰ったら、たいてい『あ〜家はまだ涼しいよぉぉ〜』と
ほっとするのだけれど、今日は家でも蒸し暑い。汗

シンがはぁはぁしていたので、私が使っていた扇風機を
シンの方に向けてあげました。



…っていうか、エアコン点けるべき?

| 日記 | 16:20 | comments (4) |
Commented by hanashan
久々にしんちゃんの部屋を覗いてみました。
しんちゃんが白くなっていてびっくりでした。
年をとると黒柴君は目に見えて白毛がおおくなるようですね。
しんちゃんがかわいくて我が家も二年前に黒柴を飼ってしまいました。
飼ってまもなくアカラスになるし怪我はするわ、誤飲はするわでばたばたのまいにちでした。
やっぱり皮膚が弱いのか五月にダニにさされたところが腫れてまだ治りません。先生はそのうち退くというのですが心配でなりません。半年しても治らなかったり皮膚科をもってる動物病院にいこうと考えています。
とにもかくにもかわいいので主人は毎日家に帰ってくるのがとても楽しみなようです。
すごーく昔に紹介したスイートグラスにもすごく通われてるよでびっくりしました。
我が家はまったくいかなくなってしまいました。ですがゆきさんのレポートを読み、我が家も黒柴を飼うようになったのでスイートグラスで過ごすのもいいかなと思っております。
だってわんこととまれる小田急ハイランドは1泊38,000ぐらいするんですよ、一人がそしてわんこも5,000円払うんです。
主人がハイランドの食事が好きなので泊ってたんですが私がスイートグラスですごしたほうが安くない?と主人に提案しています。
車も頑丈な車にしたので是非冬のキャンプしに行きたいです。そしてなんとしてしんちゃん、ゆきさんにお会いしたいです。
夏のキャンプはずっと奈川キャンプ場に行ってます。
昔はあまりしられてなかったのですいてましたが最近は有名になって結構\混むようになりましたが。
ほんとに、ほんとにあえることを祈ってます
| hanashan | EMAIL | URL | 16/07/16 11:13 | L/SKPXD6 |
Commented by yuki
hanashanさん コメントありがとうございます。

シンもさすがに13歳。あんなに黒が多い子だったのに
白くなりました。hanashanさんのお家も、かわいい黒柴ちゃんが
来られたのですね。若い時は、色々やらかしますがそれはそれで
かいいですし、何より旦那様共々、とってもかわいがられていて楽しそうな様子が伺えます〜。

ホテルでのお泊まり。魅力的ですがやっぱり高いですよね。
我が家は薪ストーブが使いたいがために、行っちゃってますが
機会があれば、ぜひ、ぜひかわいい黒柴ちゃんと行かれてみてください。
| yuki | EMAIL | URL | 16/07/16 23:53 | RjDFDJnU |
Commented by hanashan
お返事ありがとうございました。
ゆきさんはだんだんキャンプの料理がグレードアップしていきプロ並みです。
私も楽しんで作っていますが発想を変えたいですね。
お料理も楽しみに拝見していますので腕をふるってくださいね!
| hanashan | EMAIL | URL | 16/07/22 22:51 | L/SKPXD6 |
Commented by yuki
hanashanさん こんばんは。

キャンプ料理、味の保証はありませんよぉー。笑
最近のキャンプは、だんだん手抜きでBBQが多くなり
年とともに億劫になってきた感があります。(^^;;
| yuki | EMAIL | URL | 16/07/24 01:00 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート