映ってたー

お散歩コースの畑は高台で、みなとみらいがよく見えて。
ランドマークタワーとか、夏は花火も見えたりします。

そんな畑の中に、野菜の直売所があり、1年近く前に
そこで何かの撮影をしていました。

私は通勤の時に通って「なんか撮影やってるな〜」と思った程度だったのだけど
あとから、話が伝わってきたら、橋爪功さんと大杉蓮さんが出演する
水曜ミステリーのドラマ撮影だったそう。

何も知らずに直売所に買いに行ったお散歩中のお散歩友達のビーくんと
飼い主さん。直売所で買えなかったけれど、エキストラで参加させてもらえたーと
犬飼仲間で盛り上がっていました。

で、忘れかけていた今日この頃。やっと本日放映されましたー。

実は先週も錦織くんの試合で延期になっていたし、いつもこんな具合に
延期、延期になっていたのかな〜?


2時間ドラマを見るなんて、実家にいたころぶり?でしたが
早々にビーくん発見!畑も直売所も、あんなキレイに写るんだなぁ〜なんて。

自分が写っているわけでもないのに、わくわくしちゃって。
ミステリーなのに、ドラマを楽しんじゃいました♪




って、、、全然シンの話題じゃなかったね。あはは。






| 日記 | 17:19 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート