定番のおでかけコース
天気が良いのでお出かけしたくなり、起きてすぐに車に乗りましたー。

行き先がない時は、宮が瀬方面〜。
定番の服部牧場です。



この牛さん、ものすごいシンに興味があるらしく
こっちがためらうほど、接近!

拡大





私も手をベロ〜〜ンと舐められたから
シンも舐められちゃうんじゃないかと思って、ちょっと
ドキドキしちゃった!笑



羊さん達は、日陰がなくてヘロヘロだったらしく
みんな柵の少しの影に集まってました。。。笑



シンは匂いを嗅げて、嬉しそうでしたけど。



それにしても、この日の牛さん達はどの子も積極的でした。
若いのかな?



なんか、シン。ヘビににらまれたカエルみたいな感じ?
笑顔が、引きつっているように見えるよ。爆


でもこんな風に、色んな動物さんの匂いを嗅いで
脳みそフル回転させるのは、きっとシニアワンコにとっていい刺激だよね!
(↑最近は、飼い主同様アンチエイジングが課題?爆)



さて、服部牧場の後は、これまた定番の宮が瀬湖畔園地をお散歩。



何かを食べる時は、当たり前のようにシートに乗ってくるけど
くつろぐ時は、やっぱり芝生がいいみたいです。

日陰の風が気持ちよくて、人間達は靴下脱いじゃったぁ〜。


| おでかけ | 21:09 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート