スイッチ

暑くなるかな〜?と週末にしては早起きをして散歩に出たのだけれど
それでも暑くなりました。トボトボ歩いて、途中でストップ。

固まって動かないので 『あれ?壊れちゃったぞ?』

『スイッチ オン!』と シンの背中にあると思われるボタンを押して
大笑いする飼い主。

当然、スイッチ押しても動かないんですが、、、、笑

今年の夏は去年以上に早起きして、涼しい時間帯に
行かないとダメかもね〜。汗


↓ 完全にスイッチ切れちゃってマス。ダッシュ


| 日記 | 12:30 | comments (2) |
Commented by kumi
ふふふ…
シンくん、完全に目がイっちゃってますね〜 笑
こんな時はツンツンしても反応は無いのでしょうかぁ?
小茄もお散歩から戻ると
フローリングにペターーって大の字(?)になって
何しても微動だにしません 笑

これから暑くなるので色々と気を使いますよね
| kumi | EMAIL | URL | 16/05/19 12:26 | IZI5vB/I |
Commented by yuki
kumiさん こんにちは〜。

シンとろけてます〜。でも、ツンツンなんてとんでもないですよ?
危険過ぎます。シンは寝ている時ほど野獣になるので
たぶん、手を近づけた時点で、ムキーーーーー!ってなります。爆

小茄ちゃん、フローリングに大の字ですか〜!
くぅぅ〜想像するだけでかわいいです。

ほんと今が一番ちょうど良い季節なんてすが、、、ワンコに厳しい
夏がもうすぐやってきますね〜。
| yuki | EMAIL | URL | 16/05/19 13:24 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート