久々の〜
朝から雨だから、きっとサンポ行かないつもりなんだうな〜と
ほっておきました。がっ!10時になっても人間様のベットから
降りる気配もなく。朝ごはんだって食べていません。。。

私も午後から仕事だし〜いい加減、サンポいくよぉーと
わざとシンの食器にご飯の支度をして音をならしても
全く動く気配が感じられず‥。

しかたないので無理やりベットから降ろしサンポへ引っ張り出しました。


さて、サンポの後やっと朝食を食べ、落ち着いた〜と思ったら
何やら2階でどったんばったん。汗

激しく遊んでいるなぁ。。。と気にも留めずにいたのですが
仕事に行く服を選びにクローゼットの部屋に行ったら!ダッシュ

使い終わったミニホッカイロが2つ転がっていましたーー。
これ、ゴミ箱に捨ててあったはずです。。。汗

しかも投げて遊んだだけではなく、1つは穴まで開けてましたっ!

だーーれーーじゃーーーー!ってアイツしかいません。爆



呼びつけて‥



聞いても…







キミ!昔、おチビの時にやっぱりカイロ カミカミして、
まるまる1袋なめて、おなかいたーーーくなって
真っ黒いピーピーウンチしたよね〜?
まだ懲りないんかい!


まぁ、さすがに大人になったのかカイロの中身は食べなかったけど‥。
(成分の中に塩が入っているらしく子どもの時は殆ど舐めちゃいました。ハイ。。。)



散歩中、この頃 寝てばっかりで、つまんないシンだよなぁぁ〜なんて
思っていたけど、いい年してまだこんなイタズラするのねぇぇぇ。

久々のいたずら日記でした。笑


| 日記 | 21:38 | comments (1) |
Commented by メリィ
凛も久々に、塩ビの人形(ディズニーのキャラ)を
破壊してくれました。。。
何か落ちてる?と思ったら・・・足がもげて・・・涙

雨だとやっぱり、ストレスたまるんでしょうか??
| メリィ | EMAIL | URL | 09/10/26 22:05 | 3irkwVNo |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート