驚きのお願い

夕方のお散歩で、歩いていたら住人のおじさんに呼び止められました。

心の中で
 『なにぃぃぃ。。。汗 犬におしっこさせるなとか
うんちはちゃんと拾っていけ…とか私以外の人のコトで
文句でも言われるのかなぁぁぁ、、、』
 
『でも、しっこさせてないし、、ただ歩いているだけなのに…』と
ビクビクしつつ 『はい?』 と振り向くと おじさん



『ワンちゃんが ウンチしたら』 (← ほら 来たぁぁぁぁ!!!)

『この植木鉢の中に置いて行っていいよ ♪ 』




んんん????


頭の中が予想外の事を言われ、ハテナ?しか浮かばなかったけれど
(これは罠か?…と思いつつ)
 『いえいえ、ちゃんと持ち帰りますよ〜汗』と即答いたしました!

でもおじさんは 『いやいや、ほんと置いて行ってよぉ〜』(意味わかんないぃぃ)
 
『いえいえ〜』 (私)

『いやさぁ、ほら、ここにカタツムリいっぱいいて、ウンチ食べるんだよ〜カタツムリが。』

はぁぁ?



そんな話 初めて聞きましたけぉぉぉ〜。

当然置いて行くつもりはなかったのだけど、おじさんしつこいので
『はい〜わかりましたぁ〜』と、にこやかにその場を立ち去りました。


ウンチ置いて行って〜と、お願いされるなんて
犬飼いの人たちの中で、初!びっくり!なんじゃないでしょぉーかー?

いやいや、驚きのお散歩でした。笑



オイラのウ●チは、うまいのか〜?

いやいやっ!想像もしたくありませんからっ。汗

| 日記 | 10:54 | comments (2) |
Commented by こむわんこ
えぇぇぇぇ〜!?
カタツムリがぁ?
葉っぱ食べるんと違いますのん?
そのおじさんはカタツムリを飼育してはるんやろか?
| こむわんこ | EMAIL | URL | 16/04/30 07:23 | 760j7yqs |
Commented by yuki
こむわんこさん こんにちはー。

そうなんです?食べないですよねぇー?カタツムリさん。
ダンナとおじさん、ナメクジと間違えてるんじゃない?
と言っていたんですが、はたしてナメクジも食べるのか?
ですよね?爆
| yuki | EMAIL | URL | 16/05/01 15:25 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート