今年 初キャンプ!


9日〜10日 キャンプに行ってきました。


冬はすっかりコテージ泊、、、と 軟弱キャンパー?になってしまったので
今年初のキャンプが4月です。笑


久しぶりに朝霧ジャンボリーにやってきました〜。
春休み終了&新学期スタートの最初の週は
ファミリーが少なくて、穴場だね〜。

大人キャンパー。もしくは1人キャンパーが多かったです。



朝霧高原は、まだ植物たちが目覚める前といった感じで
枯れ枯れモードでした。緑の芝生まで、あと少し〜かな?



「何してるのぉ〜?」

こんなちょっとした風景も、ほほえましいキャンプ。


日中はぜーーーーーったい、持参している敷物には寝ません!



ワンコはやっぱり自然の草地が大好き♪

今回は、ひたすらのんびりするのみ!
やっている事と、食べるものは、ほぼいつも通り!笑

なので写真もナシです。

記録として、、、一応食べたもの。

昼、BBQ。久しぶりに焼き肉らしい焼き肉しました。

…で、昼に食べ過ぎたものが。消化できずに夜に突入。
さすがに、食欲わかず、、、
そんなお年頃でして、、、
サーモンマリネをちょびっとと、アヒージョ少し食べただけで終了〜。


翌朝、玉子サンド(卵焼きで〜)と、ハムツナチーズサンド♪
この日はダンナの誕生日〜。



確か数年前もキャンプ場で誕生日を迎えたね〜。
おめでとぉーー!



そんな楽しいキャンプでした♪



ショートムービー作りました。

音が出まーす。ご注意ください。


| おでかけ | 21:22 | comments (4) |
Commented by ゆりぞう
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
やはり半袖ですね。
朝霧も随分と行ってないなぁ、、
動画でちょっとだけキャンプ場内の
様子がわかって嬉しかったです
シンくん、ニコニコ嬉しそうにお散歩してますね

玉子サンド美味しそう!
パルの卵がまたきてしまい
卵をどうしようか悩んでいて
厚焼き卵のたまごサンドレシピを検索していた所でした!

| ゆりぞう | EMAIL | URL | 16/04/13 11:38 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん コメント&お祝い、ありがとうございまーす。

そうです。いつものごとく半袖だす!
はなから「半袖持って行こう〜っと」って準備してましたから。笑

ジャンボリー、基本変わってませんでしたが
奥の方とか、離れたサイトもトイレが改装されて
キレイになってましたよぉー。シンも久々で、嬉しそうでした。

タマゴサンド!そうなの。1つしか作らなかったけど
タマゴ4個使いました〜。爆
マヨネーズ忘れちゃったので、パンに塗るものがなく
ちょっと物足りなかったけど、ボリューム満点でしたよ。
厚焼き卵サンドイッチで、バッチリ卵消費してちょー!
| yuki | EMAIL | URL | 16/04/13 13:43 | MuAXgJ/A |
Commented by kumi
わぁー!行ってきたのですね〜
ジャンボリー!!
久しぶりの涸芝でのお昼寝にシンくん気持ちよさそうですね♪

動画のシンくんもルンルンで歩いてますね♪
ホント笑顔がかわいいわぁ〜
yukiさんちのほんわか幸せモードが伝わってきました 

一泊キャンプは我が家ものんびり過ごすことが多くなってきましたよ〜
ガチャガチャ動くのが面倒になってきましてね・・・

おっと〜
ダンナ様お誕生日おめでとうございます〜
ん?もしかしてワタシ、誕生日同じ日かも〜 笑

| kumi | EMAIL | URL | 16/04/13 23:14 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiさん コメントありがとうございます〜。

あら!ダンナと同じ誕生日でしたか〜。
それはすごい偶然ですね!おめでとうございます〜。(*^o^*)

のんびりキャンプ堪能\してきましたー。
って言っても、我が家は1泊に限らずいつも、のんびりキャンプですが。
久々の大地でのお昼寝、シンも気持ちよかったみたいです。
振り返ったら去年は一度もカヌーしていなかったので
そろそろ、カヌーも行かなくちゃ!です。笑
| yuki | EMAIL | URL | 16/04/14 14:45 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート