かぁ子と一緒にお散歩?笑
みんなは三連休だけど、オイラの家は普通の土日かぁ。




カラスの夫婦は、お天気ならば必ずやってきます。


シンの後をテクテクついてくるかぁ子。







ちなみに当初ウロウロしていただけの、かぁ子のダンナさん。
数日たったら、教え込まれたのか?一緒にシンの毛を
くわえていくようになりましたー。

もしかして初日は『見てなさい。こんな風に、あの柴犬の毛を
持って帰るんだからね〜。』と教えていたのかもね〜。
想像すると、笑えるなっ。

ちなみにこの周辺で1匹だけ、まるでドリフのコントに出てくる
アホカラスみたいな、へんな鳴き声を出すカラスがいるのだけど
なんとかぁ子のダンナさんが、そんカラスでした!

シンがお仕事しそうだったので、かぁ子達を無視して
ウン回収に集中していたら、まるで
『早く毛をくれ〜!』とでも言うように、側で鳴いたからビックリ!

いろんな事を含めて、面白い日々です。



| 動画 | 23:32 | comments (2) |
Commented by ばななん
かぁ子、毎年すごいねー!!
長生きして欲しいなぁ。
ダメんず?ダンナの話も笑えます。(^ ^)

シンくんのモフモフが最高級羽毛ならぬ、
犬毛布団なんだね♪
| ばななん | EMAIL | URL | 16/03/24 10:03 | fKtXLoBQ |
Commented by yuki
ばななんさん こんにちはー。

かぁ子、ほんとすごいです。
でも、年々大胆になってほんとすぐそばまでくるんですよ〜。
ちなみにカラスの寿命 30年ぐらいらしく!
長生き頑張らなくちゃいけないのはシンの方みたいです。笑

ダメんずカラスくん、最近はせっせとかぁ子の
お手伝いしてます!笑
| yuki | EMAIL | URL | 16/03/24 11:07 | 2RXXnNgg |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート