足のその後
昨日の雪。

道はほぼ溶けてなくなっていましたが、公園にはうっすら
残っていたようで、凍っていてまるでスケートリンクみたいでした。



心配していた足は、何事もなかったかのように軽快に、いや?ほぼ
ジョギングみたいな速さで公園まで。

元気になったみたいでよかったぁぁ〜。


ツルツルだけど、いつもと違う匂いに刺激的だったみたいです。



…と思ったら。

家に帰ってきて、前足を階段にかけさせ(←いつもの足拭きスタイル)
後ろ足を拭いていたら、キュインとせつない鳴き。
背中を触ろうとしたら、ムキーーーー!
足?腰?が痛かったみたい。

え゛ーーーー、階段を上る時に痛みが走る?

様子見はつづく。。。

| 日記 | 12:00 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
冬の軽井沢、恒例になってますね〜〜♪
イイナイイナ♪
今頃SGも真っ白なのかな?
また美味しいお料理たくさん作ったのかな?レポ楽しみにしてま〜す。

シンくんの痛み、ふとした時に出るのかな?
このまま消えていきますように。
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 16/01/21 21:43 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん こんばんは。
行ってきましたSG。
全然雪が降ってなくて、帰ってきたら逆にこっちが降っていてびっくり!
今頃あちらは、ふかふかの雪なんでしょうねぇー。

シンのご心配ありがとうございます。
今日はようやっと、いつもの元気に戻ってきたみたいです。
やっぱり走って腰か足を痛めちゃったのかなぁ、、、笑
走りたい気持ちに、体がついていかないお年頃なのかも、、です。
| yuki | EMAIL | URL | 16/01/21 23:28 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート