雪のない軽井沢 1月15日〜17日♪

別荘に行ってきましたーーー。

※ 注) 当然、別荘ではありません。。。
飼い主の妄想と思ってください。。爆、爆

いやいや、本当は毎年恒例?になってきた、コテージです。ダッシュ

食事もなし、ただ泊まるだけなのに決してお安くはない、コテージ泊。
でも別荘を買うともなれば、桁が違うのだから
ある意味別荘のローン、ローン。。。と思えばいいんじゃない?!と
自分のココロに納得させて楽しんできました。。。爆




今年は暖冬で、まだ一度が雪が積もっていないらしいスウィートグラス。
ちなみに前回は殆ど庭に出なかったシンなのに、今回はルンルン。
独りでも庭にいるもーん♪と、嬉しそうでした。

実は雪がない方が、いいのかな?ハート



でもやっぱり寒いので、遊んだ後は薪ストーブの前でぬくぬく。



↑ ラム肉1本、しっかり食べましたーーー。


−−−−−−

美味しかったし、楽しかったケド。。。。

シンの足にちょっと不具合が、、、

夜に起きてきたと思ったら、後ろ足がしびれている感じで
歩くのもままならず…。数分固まったり、座り込んだりして
10分ぐらいしたら、また寝床に行って寝てました。

翌日は一応普通?

何かの前兆でなければいいのだけど…。

レポはまた後で。



| おでかけ | 10:58 | comments (2) |
Commented by kumi
おお〜!
今年も行ってきたのですね〜
別荘に〜 笑
全然雪が無かったのですね。
シンくんはその方が楽しいのかな?
我が家は蘭(11才よ)の方が雪が大好きで
先日の大雪でウハウハ走り回ってました。
なので、ウチは来月、同じスウィートグラスでも
布の別荘(笑)に行く予\定です〜

シンくんのラム肉にかぶりついた時の
お目目が飛び出そうで
夢中なのがかわいいわぁ♪
あんよ、なんでもないといいですね。
歳とると色々と出てきますから
チョットでも様子がおかしいと心配になりますね〜

レポ楽しみにしてます♪

PS.先日、箱根のやすらぎの森に行ってきました〜
| kumi | EMAIL | URL | 16/01/21 19:45 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiさん こんばんは。
行ってきましたー。別荘に。笑
雪、降っていて欲しかったのでちょっと残念でしたが
シンはそのほうが良かったみたいです。

蘭ちゃんは、雪が嬉しいなんてまだまだ、若い証拠ですね!
そして雪上キャンプを楽しめるkumiさんご夫婦も若い証拠です!
来月の別荘、ぜひせひ雪を満喫してきてくださいませー。

シンのご心配ありがとうございます。
今日はだいぶ良くなったみたいで、ほぼ元気印でほっとしてます。
色々でるお年頃を、気をつけなくてはダメですねー。

あら!やすらぎの森に?
貸切でしたか?ブログ楽しみにしまーす。
| yuki | EMAIL | URL | 16/01/21 23:26 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート