お正月休み 最終日

26日から正月休みだったダンナの休みも本日が最終日。

だけど昨日おでかけして、寝不足なのかシンはものすごく眠そう。。。笑



お休みも最終日だから、今日はまったりを満喫ですか?
って言ってもシンは毎日がまったりだと思うんだけどね〜。



何はともあれ、明日からはいよいよ、本年度の始動!
ガンバローーーー!

| 日記 | 22:43 | comments (2) |
Commented by ももハハ
yukiさん 遅ればせながら…
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月の箱根!イイですネ〜
人混みニガテな我が家も参考にします。

でもダーニー君、びっくりです!
暖かいからなんでしょうか。
でもこのお正月天気良くて暖かいですネ〜
虫飛んでました。
yukiさんのダーニー情報を拝見してからは
日本庭園の笹の葉の裏をチェックするようにしてます笑
やっぱりお山の中は気をつけないといけないのですネ。

| ももハハ | EMAIL | URL | 16/01/10 10:18 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

前の日まで駅伝で見ていたお正月の箱根、行ってきましたー。
ほぼ、箱根とは言えない所でしたけど、楽しかったです。

そそそ!そぉーなんです。
まさかこの時期にダーニがシンの頭を歩いているなんて、ほんとびっくりでした。

ももハハさん地方は、虫が飛んでいたのですね〜。
暖かいのは体にとって楽ですが、やっぱり季節らしい気温の方が
気持ちいい気がします。

笹の裏、ほんとチェックチェックですね〜〜。
ワタシも気を付けたいと思います。
| yuki | EMAIL | URL | 16/01/10 23:16 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート