今年の〆も

今年の〆も、ここにやってきました。



大晦日に、このお店に来ることが3年目だけれど
今年が一番空いていて、すぐにお店に入れました。


わざわざマット持ってきてあげているのに、違う所でくつろぐ性格の悪さ?笑

1年の終わりを、みんなで元気に、ここでのんびりと過ごす。
そんなたわいもない事が、幸せなんだよね。

とは言え、ここに来る前に家で朝食を拒否したシン。
何も食べずに来たので、具合が悪いのかと心配になったけど
ご飯がカリカリさんしか入ってなかった事に(一緒に混ぜる白米がなかった…)
ご立腹だったようです。汗



その証拠にも途中で買ってあげた(食欲ないのかと途中で買ってきたウェットご飯)
ご飯をここで半分食べ、残りのおなかにはちゃんとパンケーキを入れて
満たしてました。初めから、計画的だったのかしらん?笑


目をひんむいてパンケーキ食べてるって事は元気な証拠だよね。ほっ。ハート

ちなみにパンケーキ、、、味が落ちたようなぁぁ。粉っぽくて
あまり美味しく感じませんでした。。。
だから空いてたのかなぁ〜?


来年、、どうしようかな〜?(今から来年の事を、、、爆)




−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、いつもは順番を待つ間に海をお散歩だったけれど
今年はすんなり入れちゃったので、食べた後にお散歩です。



そして例年通り、、、コレやってます。


ダンナが自撮り棒で撮ってた。笑

実は何度も書いているうちに、波に消されたので3回目デス。。。爆
書き終わったら、早く早くーーーーーっ!とシンを急かしたり
大騒ぎして、大笑い。



最後の1日も、そんなくだらない事で笑って終わる2015年。
みんな元気に楽しく過ごせたねーー。
ありがとう〜。

そして〆に、みんなで写真撮りました。自撮り棒で。笑


| おでかけ | 18:04 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート