一緒に

車を洗いました。

ワタシも手伝っていると、開けっ放しにしていた玄関からシンが出てきて見物。

独りで取り残されているのは、淋しかったみたい。。。ダッシュ




でも、見ているだけでヒマらしく、ものすごく眠そう〜。

かわいそうなので、シンのキャンプのマットを出してあげたら
ちゃーーーんと、そこで寝てました。ダッシュ



シンも一緒に洗車手伝えたらいいのにね。笑

| 日記 | 17:34 | comments (2) |
Commented by こむわんこ
シン君洗車の応援してたんですね、賢い♪
下の富士山の写真見て、冬が近いな〜と思いました。

旅レポ見ました〜
とうふちくわ!職場の人がご主人の実家の鳥取に帰るたびに買ってきてくれました!
退職したのでもう食べられなくなり、懐かしいです。

| こむわんこ | EMAIL | URL | 15/11/29 06:35 | A6LN6CrE |
Commented by yuki
こむわんこさん おはようございまーす。

洗車、見たかったみたいです。笑
水を止めに行ったり、道具をとりに行くたびに喜びの舞いをしてくれてました。
富士山は雪を被ると一気に冬〜っ!ってなります。

レポ、長いのに見てくださってありがとうございます。
とうふちくわ食べたことありますか〜!!!
わかっていただけて嬉しいです♪
| yuki | EMAIL | URL | 15/11/30 06:56 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート