ブランチ
夏に、少し距離があるけれど歩いて行ける範囲にパン屋さんがオープンしました。
外には (ほぼ駐車場とも言えるけど) テーブルなどもあり、ワンコと一緒に食べられる〜。
こんな田舎で、都会のワンコライフが体験?できるなんて。←おおげさぁぁ〜〜。爆、爆

でも真夏にブランチはちょっと無理だったので、今日やっと行けるコトに。
こちらはパンを買えばコーヒーは無料サービス。

シンのご飯も持って来たからね〜。カリカリさんと美味しいウェットごはん♪



さて、写真を撮った時は平気だったのだけど、この後
卵が乗っているパンの続きを食べていたら、ん???
噛み切れない何かが、、、、
出してみたら、ビニール???
そしてパンを見直したら、何やら固いビニールみたいなものが。。。

引っ張り出さずにお店にお知らせに行ったら社長さんが出て来て確認。
ビニールらしきものをパクッと口の中へ。

そして『これは白身が固まったものですねっ』
『とりあえず、お金は返金いたします』って。。。

え゛っ、えーーーーー!汗

うっそぉ〜〜。
いくら白身が固まってもあそこまで固くないと思うケド…。←ココロの声


まぁ、クレーマーになるつもりはないので、そうですか、、、と
お金だけを返金してもらうコトに。
本当は同じものを食べたかったのだけど、その品はワタシが買った時
最後の1個だったので・・・・ね。

ちなみにシンは一緒に来て、パンだパンだぁぁ〜♪と
お裾分けを喜ぶと思ったのに、あげたら拒否されました。ダッシュ

おぬしパンの味まで、吟味するとは。。。爆

シンが一緒に来て喜ばないのだったら、わざわざブランチしに来てもねぇ。。。
最初で最後かしらん?



とは言え、いつもと違う道のお散歩は楽しいみたいです。

待ちかまえて写真撮ってたら、接近されたぁぁ〜。


うまいパンなら、食いますよ。









| 日記 | 16:01 | comments (2) |
Commented by ももハハ
さすが〜!シンくん美味しいモノそうでないモノ違いがわかるワンコなんですネ。
ワタシも一度何か対応に疑問を感じてしまうと、もう行かなくなってしまいます。
やっぱり誠実な対応だと好感持って、また行きますヨネ〜
せっかく近くにシンくんも一緒に行けるお店が出来たのに残念ですネ…。

犬は味がわからないっていう話はあまり賛成できません。
ももも美味しいパンとそうでないパンはホントよくわかっています。
香りも違うのでしょうか。
シンくんが NGならやっぱりNGなんですネ笑
| ももハハ | EMAIL | URL | 15/11/29 22:37 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん おはようございます〜。

そうなんです、せっかくシンと行けるお店が出来たのに〜〜。

犬は味がわからないと言われているんですか〜。
ぜーーーーーったい、違うと思います。
特に柴っ子は。
シンも匂いだけ嗅いで、フンって食べないパンとかもあります。
ももちゃんも、違いのわかるワンコですね。(ノ∀≦。)ノ
| yuki | EMAIL | URL | 15/11/30 07:17 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート