初お出掛け
今年、初のおでかけをしてきました。

丑年なので牛を見に、服部牧場へ〜。
でも牛さんは今日はあまり外に出ていなかったです。

かわりにロバさん。




羊ちゃん。



馬さんとご挨拶。


いったい何がそんなに可笑しいのか?笑ってます。爆



この後、自分から近づいておきながら馬に匂いを嗅がれているとはつゆ知らず…。



振り返ったシンは馬の接近に、驚いて飛び上がってましたーー。爆

…で、このお馬さん、かなりのいたずら好き。
ダンナが顔をなでなでしてあげていたら首から下がっていた
カメラを囓ろうとするのです〜。そして、それに気を取られていたら
なんとシンのリードをくわえちゃって離さないのです!

ひーーーーーーーーーーーーっ!

飼い主2人と馬とで綱引き状態。汗

リードが切れるよぉーー!と私。

ダンナは「シンがこのまま持って行かれたらーーー!」とあせったそうです。

でも、やっと離してくれてリードは切れずに済みました。。。ダッシュ
みなさん気を付けてください。服部牧場のこの馬さん。。。笑


さて、カレーやさんは今日はお休みだったので宮が瀬湖に移動。

シンは水に入りたかったようですが(実はちょっと入って怒られた…笑)我慢我慢。。



いつものように吊り橋渡って、お散歩して楽しそうでした。



そうそう、広場ではフリスビーキャッチの大会がやっていましたー。



みんな夢中になってフリスビーを追いかけていました。
シン、あれぐらい執着しないとぉ〜。
シンのフリスビーは1回キャッチできたら、オイラ満足〜♪なんだもの。。。

見てる? そう思ってカメラからシンに視線を落とすと
意外に真剣に見ていたので笑っちゃいました。




初おでかけ、満足でしたかぁー?





Home


| おでかけ | 19:22 | comments (x) |
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/12
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート