デブ疑惑
注射などの時期が終わり、更にはフィラリアの薬など
まとめてもらってきてしまうと、ついつい病院に行かなくなるので
狼爪が伸びに伸びてしまいました。

健康診断も兼ねて、病院へ〜。

前回、体重が増えていたのでドキドキしてシンを
診察台に乗せると。。。。


ななな!なんとーーーーーーーー!

11.2kg

まじですかーーーーーーーっ!

デブじゃんデブ!

駐車場が混雑していたので、車で待っていたダンナに報告。

シン、ダイエットだよぉーーーーー!


でもそのときは11kg台にびっくりしたけど
ふと、体重を測った時の状況を思い出すと新米?の看護士さん。
シンを抱えたまま、体重測っていたよな?

なので家に帰って再度体重測定してみました。
(ダンナが抱っこしたまま乗って、ダンナの体重を引いた)

そしたら、10.4kgでしたーーーー。

なんだよ〜やっぱりそうか。

いやいや、帰りの車の中で「シン、ダイエットだよ!!!!」
なーーんて言われていたけど
デブ疑惑が消えてよかったねぇ。

ご飯とおやつ減らされちゃうとこだったよね。ダッシュ



むしろ、前回より体重減ってるし!


でも、心音も良好〜♪
元気印もらってきました。

| 体調&病院 | 09:16 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート